ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大戸屋ホールディングス【2705】の掲示板 2015/04/08〜2019/05/01

>>338

結局、間違いだと思っていたのが間違いだった。
そもそも非常に分かりづらい文章だった。
書いたやつは仕方ないとして、
あの文章の公開を承認したやつは降格で良い。
ヒラからやり直せ。

そして今回のショボい株主優待変更を提案した奴は
長期保有株主に反感を持たせて株を売らせて
株価及び会社の評価を下げようとしている売国奴だろう。
会社にダメージ与えようとしている魂胆が透けて見える。
お家騒動でグダグダな会社ってとんでもないな。

以下、私の迷走投稿。
誤解を招くと嫌なので元の投稿は削除します。
> 先の投稿、間違っていたので謹んで訂正させて頂きます。
> 面目ない。
>
> tuyさんのご指摘通り、
> > 上記現行の優待制度に加えて、保有期間に応じた長期保有優遇優待制度を導入いたします。
> とのことでした。
>
> つか、素直に倍で良いのに
> 中途半端にサービスするから間違えたんじゃーーwww
> (逆ギレ)
>
> 以下、オリジナルの間違い投稿です。
>
> > 株主優待制度の変更と知ってで少しビビりましたが
> > 実は優待拡張でしたw
> > ありがとうございます。
> >
> > …でもね。
> > 100株の場合、
> > > 2,500円相当のお食事券(500円×5枚)または、精米2Kg
> > が、3年以上長期保有で
> > > 3,000 円相当のお食事券(500 円×6枚)または、精米2Kg
> > になるって…。
> >
> > 3年も保有して+500円!?
> > 近くにお店がない人は何も無し!??
> >
> > これに魅力を感じて長期投資する気になる人いるのかな?
> > 個人的には素直に喜べなかった。
> > まぁ、どちらにしてもまだ2年なので
> > 長期保有の優遇制度は受けられないけど…。