ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2016/09/29〜2016/10/11

下がりましたね。最近出来高伸びませんからね。
ホルダーはそりゃ売りませんよね。笑
欲しい方は本気かどうか知りませんが500円割を期待して、まだ買いませんよね。笑
事前は近いと誰もが思っていて、本当に近いのかと疑心暗鬼になって、動かない方が多いのでしょうね。笑
こういう時頑張るのはこれまでもこれからも外資位しか思いつきませんね。
さて、散々期待させて出ていない事前、ここのIRというか社長というかサプライズの感覚がこれまでずーとズレていましたから何とも言えませんが、常識的にはアニメ中に事前、最低でもその予告は必須ですよね。
仮にそれが無理な状況ならば別ネタIRで誤魔化す、そういうセコイことは得意なので、それが無いということは今回は株主の期待通りにと期待しています。笑
何気にですが、来週ではなく、今週700円再タッチがあるような気がしています。笑
来週は・・・。笑笑
再来週以降は・・・。爆