ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2017/01/13〜2017/01/25

1月11日、後場からも売りがしつこかった。その数日前からも、430円あたりでのしつこい売りが気になってた。

420円割れから、少し値を戻しそうな雰囲気だったから、安心してたけど気になってみてみると、420円を上に抜けてると思ってたのが、417円になってた。

5日線も割れてるから、完全にぶち切れてぶん投げ。

この、5日線を割れていたのが非常に嫌な予感がした。

そしたら、翌日売り気配。

昨日、拾い直したのを今日の寄りで売って、少し取り戻したけど、結果的にピクセルの損切り額が、前回の分とあわせて少し増えた。(持ち越ししなかっただけ、まだましだけど)

毎回、毎回、リバがしょぼすぎ。