ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2017/01/13〜2017/01/25

>>517

二、三人でこそこそやってるだけでしょう
圧倒的に応援してくださる方が多くて感謝しています
当方ピクセルだけやる投資家じゃないのです

アスカネットも昨日1400円騙し下げだと指摘
してアスカネットいま現在リアルタイムで噴きました
また寄付ます
生半可な気持ちで自慢で投稿していません
行きすぎた外資系のやり方も疑問です

ピクセルにしても売り煽り記事を出して手口が悪質ですよ

腹癒せさんは新華にしてもベイカレントにしてもアスカネットにしても当てられたら悔しいのでしょう

それが、そう思わないを押すしか腹癒せできないのです
ちゃんとトレードを磨いて利食いできていたら腹癒せはしません

世の中努力です
気の毒です

ピクセルみています
現物ホルダーです^^

長々と失礼いたしました