ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジオフードグループ本社【2752】の掲示板 2015/04/08〜2018/04/11

  • >>345

    優待、届きましたね。 良かったですね。

    自分は、家族サービス用に、ここのほか、マック、クリレス、SPF,ペッパー、ロイホ、すかいらーく、ゼンショー、コロワイド、アトム、木曽路、吉野家、三光、jグループ、ケンタ、プレナス、東京ドーム、松屋など、優待銘柄をかなり持ってるけど(配当を除いて年50万円相当)、自分もara****さんと同じく、ちゃんと優待が届くか心配ですね(コロワイドとアトムは心配ないけど)。

    ちなみに、本年9月、自分の家の郵便受けから郵便物を取り出すと、輪ゴムで留めた自分宛の株式関係郵便物の束の中に、自分が持っていない東急レクリエーションの郵便物(優待カード入り)が混じっていたことがありました。

    自分宛の株式関係郵便物が多いので、郵便局の仕分けの人が、東急レクリエーションの優待カードが入った他人宛の郵便物も自分宛だと早とちりしたんだと思うけど、他人宛の郵便物を自分のところに仕分けしてしまったようです。

    ご本人の郵便受けに入れておくのも手だったけど、すぐに郵便局に行って、間違いをやんわりと指摘しておきました。仕分けの人に間違いを知らせないと同じ間違いがまた起きることになるから。

    ara****さんがご心配のように、現実に配達の間違いは起こるので、自分も心配ですね。