ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2016/03/04〜2017/11/12

全く皆さんと同感。ここの経営者は株主のことなんかなにも考えてないんでしょう。でなきゃ2部に上場していつまでもたもたしていることやら。あんなにチャンスがあったのに生かせないなんて、○○ですね。4000円の株価付けてたときなんか、なんでもできたろうに、そのときも今も何もせず。あきれてものも言えません。悲しいかな大損ホルダーです。なんとかしてくれー。

  • >>341

    >>4000円の株価付けてたときなんか、なんでもできたろうに、そのときも今も何もせず。あきれてものも言えません。

    いえいえ、この時の業績と株価があるからこそ、梅田と名駅の大型出店のオファーと銀行からの借り入れができたのではと私は思っていますよ。

    株価は上がったり下がったりするものです。
    どんないい企業でも高値で買えば稼げる可能性は低くなり、あまりいい企業でなくても、割安なときに買って業績が良くなれば稼げるのが株式投資です。

    私はこのコメ兵は良い企業だと思います。

    従業員に対する無暗なストックオプションや、公募増資など株主が嫌がる施策をほとんどやらないのも株主にとっては大事なのです。

    まぁ感情株価(短期の上げ下げ)に流される短期投資家の方には向かない銘柄でしょうが、じっくりと財務諸表を見て長期で持っているなら今の株価は格安だと思います。