ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

あきんどスシローの掲示板

現世天皇が即位の時、「私の体の中には朝鮮の血が入っている」と言った。ならば、「何故、大日本帝国憲法下、次々と条約を変え、朝鮮半島の南も北も植民地にし、創氏改名させ、又、大元帥として、アジア・中国侵略戦争を日本が言いがかりを付けて仕掛け、(食料現地調達・女性は10歳〜80歳まで姓奴隷)奪い尽くし、(村と民を)焼き尽くし(冒してから)殺しつくし、の三光作戦を繰り返し、又国際法違反の毒ガス・細菌戦を行った。『日本軍慰安婦』としてアジア各地の軍隊の移動の度に慰安所を作り強制連行、拉致し姓奴隷としたのだろう」と言っ処、元近衛兵の父を持つG氏は、「帝国主義だったから」と答えた。今、憲法を変えて、元首を天皇にという、A級戦犯を祖父に持つ安倍氏が、かなりの国税を使い、絞首刑を免れ、尊敬している祖父の恩義で、アメリカの言いなりになるのは、分からない訳ではないが、再び国民を犠牲にして良いものか。安倍は1月訪米を検討しているという。
2007年7月、「慰安婦」問題をそれまで、たくさんの国税を使い、批判を封じこめようとロビー活動を行ってきたが、ついに、アメリカ下院議会から「日本政府は日本軍『慰安婦』に対して、政府として公式に謝罪せよ補償せよ」と突きつけられた。カナダ、オランダ、EU議会、次々アジアからも、そして終に、9月、突然総理を辞任している。
そういう日本が平和な日本でいられるのは、国民主権の「平和憲法」があるからで、9条の2項を変えて、(方便で戦争する事にはならないと嘘ぶいているが)アメリカの思惑通りの日本にするつもりだ。今、アメリカと非同盟の国が圧倒的に増えているのは何故か。勿論危険だからだ。農薬漬けの食料を押し付ける為のTPP,安保条約には、日本を守ると一言も書いてない。日米不平等奴隷条約は破棄したほうが良い。朝鮮半島を植民地にした日本。今、アメリカ従属の日本は、怖ろしい結末が来ようとしている。日本はこれで良いのか!