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1013(最新)
3月1日に少し反発して翌日どきどきしてましたが順調に戻していますね。
もう少し上下しながら上へ向かうものと思っていましたが順調に推移してます。
あまりIRを出す企業ではありませんので復配の意思が感じられてうれしい限りです。
今後少し癖のある動きをするかもしれませんが出来高を増やしつつ上げ下げし、
上に推移してもらえると期待してます。 -
1009
いいね、いけいけどんどん。
月曜買える所で買い増します。 -
1007
やっぱこうやって会社側が意思表示してくれると、
株主としては安心できますよね♪ -
1005
目立ちますねw
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1004
_人人人人人人人人人人人人_
>笹喰ってる場合じゃねぇ!<
 ̄YYYYYYYYYYYY ̄
アップルさん が 平成27年12月期 決算報告資料 ですって
なの
ttp://kaiji.tank.jp/code/2788/ -
1003
こはる 様子見 2016年3月4日 16:09
円安になって、地合いがさらに良くなって来ますと 300円台が定位置になると思います。 でも上場当時と比べますと、株価は20分の1位になっています。
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今日は300円以上で引けてほしいな~。
にしても安すぎだ。
じわじわ上がっているのは良いけどもっとデカい上げがほしいね。 -
999
近年はアジア諸国の高成長を背景に、輸出先も多様化している。
欧米各国の自動車メーカーに比べ、日本の自動車メーカーが総じて高業績を維持しているのは、海外市場における日本車販売が好調だからである。それはとりもなおさず日本車に対する国際的な評価の高さを証明している。したがって、自動車産業は将来的にも高い成長力が期待され、引き続き日本のリーディング産業としての地位を占めるものと予想される。
「自動車ビジネス」を考えるとき、高性能・高機能を誇る日本車は、新車としてばかりでなく、中古車もグローバル市場において大きなビジネスチャンスを開拓できる商品であることに着目するようになった。
また、年間約60万台の中古車が海外へ流れ、今後需要が一段とアジア諸国の裕福層が争って買われ国内の高級車引き合いが更に増え続くでしょう。 -
998
*** 2016年3月4日 09:55
アップル様〜
まだまだ360までは遠いよ〜
しかし、落ち着いて握ってることが出来る珍しい銘柄ね〜(-_-)zzz -
上げていますね。
春の日差しを浴びる様に穏やかな気持ちになれますね〜 -
995
アップルインター、東南アで中古車オークション強化
中古車輸出のアップルインターナショナルは、東南アジアの中古車のオークション事業を強化する。タイの運営会社を通じて、年内にもインドネシアやマレーシアでオークションを開始する。同事業の経常利益を2020年度までに現在の4倍の約10億円に増やす計画だ。 -
994
毎日寄り前に20,000株ほどで気配上げて取り消して遊んでる奴がいやがる。
ホンマふざけやがって -
992
irだの何だのにいちいち気にして狼狽売りしたり買ったりするあホルダーが多すぎる。円高イコール売り、原油やす、売り、ニューヨーク下落、うり、上海暴落、うり、公募増資、うり。アホの常識。売るから下がる。要因が下げてるのじゃなく、売るから下がり、買うから上がる。日本の中古車は人気がある。だから俺は買った。只単純にそれだけです。
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中古車競売、東南ア強化アップルインター、年内にもインドネシアなどで 域内関税撤廃追い風
2016/03/04 日経地方面中部
中古車輸出のアップルは、東南アジアの中古車のオークション事業を強化する。タイの運営会社を通じて、年内にもインドネシアやマレーシアでオークションを開始する。同事業の経常利益を2020年度までに現在の4倍の約10億円に増やす計画だ。
アップルは07年にタイで現地の大手銀行グループと合弁子会社を設立。08年からバンコクで中古車オークション事業を始め、仲介手数料を得ている。
昨年春にはバンコクのメーン会場の敷地を2倍の7万2000平方メートルに拡張。地方のオークション会場も増やし、タイのほぼ全域に計12カ所の常設会場を持つ。
東南アジア諸国連合(ASEAN)のすべての域内で1月から中古車輸出の関税がほぼ撤廃されたのを追い風に、今後は周辺諸国にオークション事業を広げ、タイで調達した車を販売していく。
昨年12月にミャンマーとの国境沿いにあるタイの大手ショッピングセンターの敷地を借り、ミャンマーの顧客向けに試験的にオークションを実施したところ、用意した100台は即売した。4月にはカンボジアとの国境のそばで臨時にオークションを実施して、カンボジアの顧客を呼び込む考えだ。
さらに今年末までにインドネシアとマレーシアに常設の会場を開設する。タイ国内と同様、インターネットを介してオークションに参加できるシステムも構築する。インドネシアとマレーシアでは日本企業がタイで生産販売するピックアップトラックをはじめ、幅広い車種で日本車の需要があると見込む。
タイのオークション事業に出品される車は、自動車ローンを支払えなくなったユーザーから金融機関が買い取った車が85%を占める。15年度にはタイ国内のオークション市場全体の22・5%にあたる年間6万5000台を販売した。タイ子会社の15年度の売上高は9億7千万円、経常利益は2億7千万円。3年後の18年度にはタイ国内だけで10万台の販売を目標にしている。
アップルは今年になって中国でドイツ車を販売してきた香港のグループ会社の保有株をすべて売却し、不採算の中国市場を整理している。一方、東南アでは日本から中古車を直接輸出する事業も拡大しており、オークション事業を強化することでビジネス拡大に弾みをつける構えだ。 -
990
投稿は好き勝手な論議も良かろう、でも自分自身が納得し離れたにしろ、
インサイダー 有償ストックOP IRの出し方で嵌っただの身勝手な論争は公の場では頂けないですね。
ストレスになる要因も理解できます、しかし、インサイダー 四季報などいい加減な妄想とデーターに過ぎず作り話です。不満があれば個人が証券管理所管に申し出ることです。若しくは訴えれば済むことです。
この会社に投機は絶対に二度としないことです。
私個人的には決算前日から参入しアップル企業に愛着を得て投資しています。以上 -
968
こはる 様子見 2016年3月3日 15:15
少しずつ上がっていると、その内にドーンと行くかも知れませんね。
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965
どう見てもあつめてるでしょ!!!
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964
現在の低迷は既存の買い筋が勢いもなければ、
個人にも限界もある。後押しする優良投資家も参加難しい。
当面寝かせ放置も良かろう。 -
962
290円の買い気配の20000株ほど寄り前に外すんやろうな
毎度毎度ふざけやがって -
961
同感
昨日の相場感でもこの株価で350万株も膨らむ事態投資家の新旧が入れ替わりつつありますよね。まだ、ココは今蕾の状態、開花するに時間が要しますが低価格株価に振り向く方は少ないが、一転大きく黒字化した銘柄が1万株買っても280万、時間と共に右肩上がり到ると思います。アップルインターを育てる愛着心を持って頂きたいですね。
また、例え買っても底値は260辺り、下落幅よりリスクは少なく投資魅力も増してきますよ。
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