ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

佐藤食品工業(株)【2814】の掲示板 2015/04/28〜

 ぎゃあああ、間違えました。
 ここのホームページに、なぜ切り餅が載って無いのか、ちょっと疑問に思っていましたが…。あれは別の会社だったようです。
 ここは、植物エキス・茶エキス・天然調味料・粉末酒などを扱っているようです。
 どんな製品か一度試してみたいです。
 馬尻神戸様、教えていただいて有難うございました。
 買ったその日に投稿するのがヨシ子マイルールなので、先の投稿を削除できません。
 まさか、この投稿を、ヨシ子返信常連組の皆様が見ていないだろうね。「株☆人様」「☆と☆気様」「のび太君」「現さん」「☆後☆りめん様」「☆澤爺」…。

佐藤食品工業(株)【2814】  ぎゃあああ、間違えました。  ここのホームページに、なぜ切り餅が載って無いのか、ちょっと疑問に思っていましたが…。あれは別の会社だったようです。  ここは、植物エキス・茶エキス・天然調味料・粉末酒などを扱っているようです。  どんな製品か一度試してみたいです。  馬尻神戸様、教えていただいて有難うございました。  買ったその日に投稿するのがヨシ子マイルールなので、先の投稿を削除できません。  まさか、この投稿を、ヨシ子返信常連組の皆様が見ていないだろうね。「株☆人様」「☆と☆気様」「のび太君」「現さん」「☆後☆りめん様」「☆澤爺」…。