ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/24

>>214

毎日緑汁飲んでる、1年ほど前からのホルダーです。
ユーグレナには非常に期待しています。

ずっと掲示板の情報も参考にさせて頂いてたのですが、
最近、ちょっと目に余ると思いましたので投稿させていただきました。

EZO四戦さん
貴方はどうされたいのですか?
ユーグレナを応援しているんですよね?

貴方の投稿は、ホルダーを不安にさせるばかりか、
ユーグレナの品位を低下させているように思えます。

売り煽りさんの意見に答えられず、逆上してるようでは
私たちホルダーも不安になってしまます。

ユーグレナを応援しているのであれば、
投稿のスタイルを改めて下さい。

私も決して裕福ではない中、この銘柄にかけています。
よろしくお願いします。