ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/02/16〜2017/03/12

 ・ミドリムシが世界を救うさん、ぐんさん 今晩は
  ご返事ありがとうございます。

「研究開発費を配当金に回せ!」とか勇ましい人もおられる様ですが、株価低迷で気持ちは分かりますが、早まってはいけないと思います。「いかに研究開発費を投入できるか、しているか」の経営尺度は明日の生き残りをかけたあらゆる企業の汗の匂いを感じます。


「オリーブはまち」はニュースで知っているだけですが美味しそうな気持になります。天然はまちより養殖の方が高価だともレポしていました。何故かは忘れましたが・・・

広島の牡蛎については海洋深層水を使うとか面白い情報が「G・オイスタ―」社のHPに載っていました。昨年、こちらの板で執拗にユーグレナ売り、オイスター買いを推奨してた人を思い出します。

先日この牡蛎屋さんを投稿した所、翌日に400円S安を見せたのでビックリしました。短期相場師はこういう銘柄を好んでいたと思います。私は足を洗ったのでユー社1銘柄固定で対戦しています。