ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2016/12/13〜2017/03/17

きのう、ハーバーランド店へしゃぶしゃぶ用牛スライス買いに行ったら
ステーキ用ばかり10Pほど、たいして売れない精肉部門で
なんでスライスと半々にしない。今日はないと無愛想な返事!バカか!
ここは、何でもかんでも事業に手を出しすぎかえってマイナス。
風呂、輸入スーパーやら太陽光わけわからない。
精肉は本当のプロがやるんだよ。冷凍肉Pでいいんだよここは!
株価3700円は高すぎ、2000円台が適正、毎日行くとそんな感じ
チープすぎる。大黒天はお買い物感がある。
去年は1番よく利益出たのでありがとうだけど、先週全部売却さらば!