新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2016/04/27〜2016/08/26

今日四半期決算発表だったのですね。。。
まぁ四半期末日発表のフォーキャスと相違するわけがないのですが。。。
(違ったらそれこそ問題でしょうから)

隅研吾氏の名前が出たのはある意味サプライズでしたが、
普通に考えたら新国立よりこちらが先でしょうから、ちょっとした幸運でしょう。。。
立地も良いし用地取得時期を考えたら賃貸でも含みでも利益が出せる物件になると思います
(隅プレミアはあるのか?ですが、さすがに転売は当面しないんでしょう)。

大阪営業所開設も攻めの姿勢は評価しても良いんじゃないかと。
事務所経費と人件費だけでけでしょうから、ダメなら閉鎖すりゃいいだけですし。

在庫の積み増しも借入も問題なく増加してますから、現状の低金利、不動産利ザヤ優位の
状況では悪い話じゃないでしょう。今のところ売る気になれば売れる状況なので心配しなくて
よいのかと。

掲示板によると日中のPTSは暴落(私見てませんが)した?みたいですが、(そもそも私PTSは
普段から見ませんが)暴落と聞いて今みたら毎度のEDワークスの出来高・値動でまぁ・・・夜間は
暴落してませんでしたね。。。

株価の上下は私にゃわかりませんが、今日の開示情報は経営的には悪い情報には思えませんが、
どうなんでしょう、逆に悪い情報だと思う方がいたらどの辺が悪いのかご教示いただきたく。。。
(単純に前年四半期より数字が悪いとか、株価の上下の話ではなく、あくまで開示の中身についてです)

と、たまには真面目な話題も書いてみようかと。
真面目に相手してくれる方がいたらぜひコメントを。
(私がレスしないかもしれませんがご了承を)

しかし広報がヘタで個人株主には冷たい会社なのは残念ではありますね。。。

では明日も皆様に幸ありますよう。。。