ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2016/08/27〜2017/01/31

おはようございます。
昨夜徹夜明けで、
本日は、遅出です。

昨夜は、
値ごろ感で利確と売りが出始めたんですかね。

まだ、私は売りのタイミングではないと思うので
我慢してます。

特に今日は・・・。

本日夜中、確かアメリカ雇用統計ですよね。
大崩はないと思ってます。
雇用統計発表時、fxでドルなどは簡単に上下1円ぐらい
するんですよ。

もし、ここで1円はねたら・・・。
月曜日のここの寄りは数円跳ねる可能性もありかと。

本日の寄り、すごかったですね。
200万株超え。

これって、大口さんが結構入ってきたか、
上板が細くなりかけてるので
DAYが上げる仕掛けに入ったのかと
勘ぐってしまいます。

そんなリスクを追って売りなんて
私にはできません。

売るのは結構ですが
信用残が改善されるだけですよ。

今は、売り方が売り込める地合いでは
ないですよ。

もし、今日、43円以上で終われば、
ダウ、グランビルの法則上、
月曜日はまた一弾上げるかもしれませんね。

今日はポイントの日です。

では。