ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2016/08/27〜2017/01/31

只今、もどりました。

42だったようですね。

しかし、一度は41タッチしており、
来週、地合いが悪ければ
ここも下押しするかもしれません。

外人はそろそろお休みモードに入るので
手仕舞いも結構でる時期だと思います。

このあたりで売りに入りたいのですが
なかなか目的のところまで達しないので我慢です。

さすがに
「41で弾かれたぁ」となるのはいやなので。(笑)

このまま正月突入ですかね。

ここは、
去年の収支を見ても期末で
帳尻をきっちり合わせてます。
流石です。

この時期、この地合い、この辺で入るのは
ハイリスク・ローリターンと思いますがね。

しかし、
本日の雇用統計とアメ株と先物次第では
手仕舞いに乗っかって
月曜日、売り入るかもしれません。

その時は、買い方さんごめんなさいね。

おやすみなさい。