新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/11/21〜2016/11/24

何でここだけ3238も見られとんねん?3238て何や?て思うた人、それは俺が勝手に勝負しとるからや。
大納会までの上昇率で対決しとるねん。アスコットVS3238の大納会ダービーや。たしかアスコットは俺が勝負を申し出た10月18日に425円やけど、400円からでええで。今のところ最高上昇率80%でアスコットの圧勝や。

あと、大納会までに下がってもうても大納会までの最高上昇率勝負でええで。それなら文句無いやろ。
それでも俺は3238の楽勝と予想や。
トランプ不動産相場を制するのはアスコットか、それとも誰も知らん大穴の3238か?