投稿一覧に戻る レカム(株)【3323】の掲示板 2016/05/11〜2016/07/11 390 猫サラダ 2016年5月27日 10:41 >>383 レカムの活用する人工知能って電話オペレーターとかな気がします、セキュリティや認証技術では先駆者がいて追い抜けなそう。日本企業のコールセンターが人件費の安い海外に置かれてることは周知の事実、中国での業務もその辺りを見越した物じゃないのかなぁ…とか思ったり…。 そう思う8 そう思わない21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
猫サラダ 2016年5月27日 10:41
>>383
レカムの活用する人工知能って電話オペレーターとかな気がします、セキュリティや認証技術では先駆者がいて追い抜けなそう。日本企業のコールセンターが人件費の安い海外に置かれてることは周知の事実、中国での業務もその辺りを見越した物じゃないのかなぁ…とか思ったり…。