ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2017/02/03〜2017/04/13

>>503

かずわんクン。こんにちは(・o・)
お久しぶりです!

アズたんも言ってたけど、ここのホルダーさんもかずわんクンのコメは気分がよいものとは思えないから、自分のスレ作ってみたら??
もしくは、IRに電話してかずわんクンの想いをぶつけるとか。


かずわんクンは、掲示板上だけど関わっていい人だと思ったし、なにより株が上手なビバたんやあずたんがここまで個人的にアドバイスしてくれてることは、ありがたいことだと思うわ。


と、おせっかいコメを思わずしてしまいました。
かずわんクン、ホルダーの皆様。お邪魔しました。
ここの掲示板と株価が良い方向にいくことを願ってます。