ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2016/10/22〜2016/10/27

  • >>84

    諭吉さん初めまして 
    すみません スレッドが新しくなっていたので返信に気が付きませんでした

    ホテル関係に知り合いがいるので色々聞いてもらってる最中です
    家も近いので 取り壊しが始まったらちょくちょく現地調査には行くつもりです

    どなたかが書かれていましたが 堂島ホテルがハイエンド・・・かどうかは微妙です ハイエンド寄りは寄りかな 
    例はどうかわかんないですけど ベンツはベンツだけどS600ならCクラス(一応ベンツって事で・・・)

    大阪の高級ホテルは 今のところキタはリッツカールトン インターコンチ
    ここらへんがSクラス
    古いけど知名度でヒルトン(この前はベルギーの国王様が来られてたって複数のタクシー運転手さんから聞きました これがEクラス)

    日本のリーガロイヤルと帝国ホテルとニューオータニ これがレクサスって感じだと思います あくまで私見ですけど

    周りでホテルの開発がどんどん進んでて 分かってるだけでおそらく堂島ホテルと同じ規模で5件は開発進んでます(既に決定済み)

    何か分かったら また掲示板に書かせていただくようにします
    ホルダーさん頑張って下さいね