ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2015/04/29〜2019/06/04

>>489

 間違を訂正させていただきます。

 ニチリンの11月14日の終値の株価は1958円ではなく1598円の間違いでした。m(__)m

 しかしニチリンが下げ、クリヤマホールディングスがここまで戻すとは思わなかった。感謝します。

 昨日買ったマクニカ・富士エレも今日は下げましたが400万株の自社株買いがあり、これは発行株式総数の6.88%です。浮動株は四季報によると8.6%しかありませんから、もし信用売りが増えているならチャンスだと思ってます。着実に自社株買いが入っているようです。参戦した投資家の売買数が大きすぎて自社株買いの一日の買い分を霞ませました。

 100万株の自社株買いを行ている加賀電子は、2000株ずつ頻繁に自社株買いが入り、それに気が付いて売る人が少なくなているので、着実に上げてます。

 マクニカの出来高は79万株以上ありますが、加賀電子は10万株程度の出来高なので、自社株買いが効いてます(o^―^o)ニコ

 加賀電子もZMPに出資していますが持ち株数はマクニカがダントツに多いです。

 取り得ず加賀電子で稼いでおいて信用売りなどでマクニカの株が下げた時にシフトしていけば、儲けは大きくなると思ってます。

 ニチリン、クリヤマホールディングス、マクニカはどれを買っておいても面白いことになると思いますが、取りあえずは加賀電子が2、クリヤマホールディングスが1、ニチリンとマクニカは様子見をしておいて安くなった時に買い増したいと思います。

 しかしクリヤマホールディングス、昨日買い増しといて良かった。そしてマクニカを高く買い増しすぎないでラッキーでした(苦笑)