ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2015/04/29〜2017/03/10

500株取得しました。毎年株主優待としてのオリジナルの焼き菓子をいただきながら、金庫株として孫の代まで、ずーと保有します。

タイセイ 9月は株主優待の月ですね。

http://www.cotta.jp/shareholder_incentives.php

株主優待制度1
辻口シェフのオリジナル焼き菓子セット(非売品)
対象となる株主様:9月末の株主名簿に記録された500株以上をお持ちの株主様

タイセイの株主様のために、世界的パティシエの辻口博啓シェフに焼き菓子の詰め合わせを作って頂きました。
メインのケークは、今回のみのしか食べられない、シェフのオリジナル作品。
しっとり焼き上げたスペシャルな味をお楽しみください。
内容はバラエティ豊かに計9点。非売品ですが、3000円相当の詰め合わせとなります。

株主優待制度2
当社通販サイトcottaのご優待割引
対象となる株主様:9月末の株主名簿に記録された100株以上をお持ちの株主様

下記当社通販サイトcottaに掲載されている商品(一部除外品あり)を、常時10%割引でご購入いただけます。
http://www.cotta.jp/

※割引適用期間は毎年12月下旬より1年間となります。
※クーポンは他のキャンペーン等との併用はできません。