ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2016/12/22〜2017/02/17

お金→SONOKO(完全子会社)
お金→白髪染め4店(出資)
丸亀製麺。絶好調←オイラは本気で丸亀を応援しております。日本の宝です。
夜泣きうどん~鴨ネギうどんへのネーミングについて
日本人は鴨ネギってよばれてるのにこのネーミングを「あえて」つけているようにしか思えないw
利益うんぬんじゃなく僕自身のトリガーにひっかかったので有無を言わさずノンホルです。
株主の皆様は、丸亀やとん一、まきのを応援しつつ
SONOKO関係のお金の流れを、追求したほうがいいと思います。
売り煽りになっちゃうかもしれませんが、何か、きな臭さを感じてしまう。
この辺の疑問が解決したら
再び長期ホルダーに戻るつもりです。
その時は一緒に応援しますので宜しくお願い致します。