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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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チャートでは下抜ける!
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今のところ日足転換線2506が邪魔しとりますな
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食べに行ったらその店ではやってなかった
全店でやってよ(>_<) -
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おはようございます!
今日は、円高も一服しましたで、全体的に上げですかな
外資も、今日は今週はずっと売りから一転買いに変わってますで
但し、外需関連に大きく流れる恐れも有りかと…
其ういえば、昨日夜に盛んに騒いでおった輩は何処へ 笑笑 -
410
ここの社長、センスあるね
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トリドールグループの持つ店舗展開力、出店ノウハウにあやかりたいと願う経営者は、昇龍や株式会社Fast Beautyに限った話ではないでしょう。自らは本業に徹し、業容拡大はトリドールのノウハウを借用して「時を稼ぐ」。恐らくそんな発想なんでしょうが、極めて合理的な発想といえます。一方のトリドールは着々とM&Aを進めるだけでいい。何だか、稲盛さんや孫さんのアメーバ―経営とトリドールがダブって見えるなあ。
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なんか段々外食産業のソフトバンクと化してきたなw 栗田社長に投資の才があればいいが。。
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hah***** 買いたい 2017年1月18日 21:22
カラーリングは異業種なので隣同士の店舗で駐車場の有効活用、来店機会増など考えているのかなと思いました。
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fufuは白髪染め専門ではなくカラーリング専門でした。済みません。。
恐らくターゲットは白髪染め世代だと思いますが。。(^-^;) -
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ともあれ上手く波に乗れると良いですな。
自分も長期では有りますが、吹いたら必ず売って買い戻しますで
売買せずに数年後を迎えるも長期ですが、売買繰り返して結果として
下支えにも成りますで、更に枚数増やすのも長期やと思ってますで。 笑
なもんで、日足の動きを軽視しとる訳では無いですわ、加えて私的にはその
タイミングをここの場合週足に収まってると思ってますで。
ここは変なHFおりますでな、まともには太刀打ち出来ませんわ 笑 -
ちゃかさんはまだお若いので白髪染めの大変さ実感されていないのかも知れません。。(-_-;)
ミドルエイジ以降の女性の白髪染めはおしゃれではなく男性の散髪と同じだと考えて頂ければわかりやすいと思います(^^)白髪なんて気にしない方もたまにいらっしゃいますが一般的には身だしなみとして必ずしなくちゃいけない面倒くさいイベントなんです。。ワーキングウーマンが多い昨今、時短できるのは有難いと思いますよ
今回の提携が一般的な美容室でなく白髪染め専門の美容室なのが面白いと単純に感じました
もちろんトリドールに利益貢献出来るまでには時間は掛かるとは思いますが。。 -
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仮説通りに成らんと買い戻しせんのですかいな 笑
其れは其れで何か寂しいですな... -
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シュザイブで裏メニューやってた〜
ごはんにネギと天かす、明太子トッピングでかけうどんのだしをかけて食べるらしい〜(^O^) -
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個人的には専門性の高い業態に参戦は賛成ですけど、この案件に関してはさほどメリットはないかと考えています。
ここでプライベートブランドのシャンプー等を売上れるならいいですが、カットもせずにカラーだけのお客様自体、オシャレしたいけど節約してるんだよねって客層が大半かと。
客単価が低いのに、人件費と固定費がかかるので、QBハウス並に動かなければ、微々たる利益の繰り返しかと考えます。
また、ロング料金に関してですが、ロングヘアーの女性ほど、髪にお金をかけていることから、美容系の人間ではないですが、20代後半の意見としては、会社を大きくするために手を広げすぎてはもともこもないぞって感じています。 -
SONOKOからの出資だと言う事なのでお若い方ではなく、4050代からアクティブシニア層がターゲットのようです
なのでカラーリングと言うのはおしゃれ染めでなく身だしなみの為の白髪染めなので需要があると感じます
1000円散髪で成功したQBハウスの様に安くて早く白髪染めだけを目的に来客するそんな美容室だと感じますので、単価を押さえて回転させる丸亀製麺と同じ経営手法ではないでしょうか??
あくまでも私感ですか(*^.^*) -
385
ビギナーズラックさん、ちゃかさん、有り難う御座います。
成る程、そうすると少なくともIR内コメント通り、若者よりもミドル層以上においては
充分ニーズが有りそうって事ですな。
恐らく、ホームページを観る限り良い物件に出会えて無くて(正確には見向きもされてなかった)、
拡大したくても出来ない様に感じましたで、トリドールとの提携によって、入りたくても入れ
なかったテナント紹介が今後は入って来る筈ですわ。自分の本業が不動産建築関係ですで何度も
観てきましたが、トリドールクラスですとキーテナントとして捕らえられてますで、声掛けは
新店舗や空き箱(モール系等)の場合優先順位上位ですで、今後は系列って事だけでバーターでの
出店も容易に考えられますで、運営者からすれば今回のは提携は神降臨レベルかと思われますわ。
今後もこういった全く角度の違う所から、同業とは違った拡大展開に期待しましょうかねぇ。
実に面白い!!!
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株式会社トリドールホールディングスと資本業務提携契約を締結いたしました。
株式会社Fast Beauty(ファストビューティ、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋 賢)は、
株式会社トリドールホールディングス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:粟田 貴也)の100%子会社「SONOKO」を通じて、トリドールグループとの資本業務提携を結びました。
トリドールグループは、2000年に1号店を出店した讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」を国内で約780店舗展開しており、年間100店以上の出店をした実績を持つ。 現在、その他10を越える飲食ブランドで約1000店以上を世界で運営しております。
この度の資本業務提携を受けて、トリドールグループの持つ店舗展開力、出店ノウハウを活用し、日本国内において、「プロのヘアカラーを、もっともっと手軽に」できるよう事業を拡大して参ります。 -
384
この間のロイドさんが公開(残念ながら削除されてますが)した罫線もそうですが、
皆それぞれ捉え方が違いますで、今のところ自分が引いた罫線では未だ微妙にも
成って無いですな 笑
因みに、何度も言ってるのですが長期で腰据えてひたすら集めてる関係上、
週足で引いた罫線を主としてますで、その違いも有るかと 笑
ですんで日足のコメントは日々の他銘柄ディもしくは超短期における考察の一環ですわ 笑 -
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10代は自分で髪を染めたり、どこがいいかわからないからネットで調べていったり口コミで動きます。
20代はオシャレとお金の有効性から自慢したいからブランドにこだわります。
30代は年齢的にも落ち着き、美容系に資金を投じる人とそうでない人に極端に別れます。
このことから、通うのは中層から下のお客さんで、カットを頻回に必要とする男性は少なく、女性メインのお店とかんがえてます。
その他のオプション、メリット等(シャンプートリートメントだけではなくマツエクなど)が貢献すれば客単価は良くなりますが、人件費、施術時間、家賃などを考えると極めて安く利益が薄いかと。
一時期のエクステ専門店が増えたものの大幅に減少したのはこのためかと。
逆に、それでも成功して店舗が増えてるのはQBハウス等がいい例かと。 -
そこそこ流行るんではないでしょうか??
カラーリング2000円は安いですから。。
私が通うごく一般的な美容室ですが倍します(-_-;)
40代で半分くらい、50代以降の女性なら殆どの方が白髪染めをすると思いますのでニーズは十分あると思います♪♪
自宅で染めても1000円前後掛かりますし手間を考えるとかなりリーズナブルです(*^^*)
悲しいかな年を重ねる毎に美容に係る出費がかさんできますので少しでも節約したい方多いと思います(^-^)v
私もそのひとりです。。(^_^;)
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トランプ大統領 2017年1月19日 15:21
>>415
> 【鴨ネギ】
故人凍死家の事かと......