ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2017/02/10〜2017/03/02

自分の読みよりも山王は十分に強い。

昨日のギリギリの増担解除拒否はとても上手い調整でした。
出来高も細ってきて、実にきれいなチャートです。

水素透過膜の特許IRから今日までの調整でやっと25日線が追いついて来てくれました。

大口が本気ならこのあと1004円を一回割ってみせると思います。期間も空売りに入り始め、日証協の貸付残高もどんどん増えて来てます。

下げには備えつつのナンピンで取得単価を下げるのが良いと思います※現物で!

半年以内には動きがまたあると踏んでいます。

十分に下げて反発が始まったと思えたらまた山王についての研究して分かった部分などをアップしていきますね!

(株)山王【3441】 自分の読みよりも山王は十分に強い。  昨日のギリギリの増担解除拒否はとても上手い調整でした。 出来高も細ってきて、実にきれいなチャートです。  水素透過膜の特許IRから今日までの調整でやっと25日線が追いついて来てくれました。  大口が本気ならこのあと1004円を一回割ってみせると思います。期間も空売りに入り始め、日証協の貸付残高もどんどん増えて来てます。  下げには備えつつのナンピンで取得単価を下げるのが良いと思います※現物で!  半年以内には動きがまたあると踏んでいます。  十分に下げて反発が始まったと思えたらまた山王についての研究して分かった部分などをアップしていきますね!