ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2016/10/31〜2016/12/08

今年こそ仕事の都合が無くなって、関西からでも是が非でも株主総会に行けると思ってましたが、結局は仕事の都合でやっぱり行けません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
行ける方で、質問される方がおられましたら、大社長に聞いてもらいたい質問が有ります!
1、今期もセプはAMの持ち株を最終的に0まで売り続けるのか?セプが売る事はいいとして、大社長はどの様な対策(今の大社長の割合では解任される可能性も有る)を考えているのか?
2、ワクサガの数々の配信当初からのバグはいつになったら直るのか?
3、いざとなったら、消極的な増資は視野に入れているのか?

どなたか株主総会に行かれる、怒れる株主様がおられましたら、宜しければ報告よろしくですm(_ _)m