ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

黙れ、株主の間はちゃんとゲームもやって売り上げ向上の為に課金もして応援はする。
その代わり此方も儲けさせて貰うのだ。

買い煽りに乗って買う奴は低レベルだと言うけれど此処の株主の大半は低レベルだよ。

まずグリーが何をやっているかすらも理解していない奴や現金を沢山持っているからとか優良企業だからだとかで買う情弱の団塊世代が多い。

売り方にからかわれても良い情報だと喜ぶな。

そういった連中はコアラレベルの買い煽りにいとも容易く引っ掛かり嵌め込まれる。そしてバブル以前の考え方に固執して長期塩漬けになり尚の事株価が上に動きづらくなる。

嫌な事を言うようだけど結局皆が不幸になるんだよ。