ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/07/16〜2016/08/06

阿弖流為もどきうん・コアラと損師は本当に俺に構って貰いたいんだな。
そんなに居ないと寂しいか。

只、グリーは今のところ目は無いよ。
材料がコラボとかゲーム内イベント。担当スタッフは善戦しているから課金は上がるだろうが直ちに株価に影響を与える物では無い。

開発段階でな・・・・。
最近のトレンドに乗れていないからどうしても弱い!
だがゲームが面白ければ客は来る!!

と言ったところでそもそもトレンドから外れていてインパクトが弱い上に肝心の宣伝全くやらんのだから寄り付かれる筈もない。

VRでは先鞭つけたのだから電撃作戦やりゃ良いのに何故か足踏みして他所が先に出す始末。

一体何がやりたいんだ?
柱のゲーム事業が迷走気味にしか見えん。