ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/26〜2016/09/05

屁くぼって脳肥大赤だし味噌病か プッ
全く意味不明な言動 あまりにも客が来ないからヒスブ~ だろ
「すいません 腰痛なんですけど」
ア・・・ここですかっと万子を揉むアホがチミだ
そして強制わいせつで逮捕 ふんどし解けて珍子まるだし強姦で逮捕だろ

グリー(株)【3632】 屁くぼって脳肥大赤だし味噌病か プッ 全く意味不明な言動 あまりにも客が来ないからヒスブ~ だろ 「すいません 腰痛なんですけど」 ア・・・ここですかっと万子を揉むアホがチミだ そして強制わいせつで逮捕 ふんどし解けて珍子まるだし強姦で逮捕だろ