ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/12/14〜2017/02/02

ようやく熱病から覚め正気を取り戻した。元々事大の気があったのとここで顔を繋げればいずれは息子の為にもなるという思いもあったのだろう。まあ、そこは責めれん。父親なんてのはそんなもんだ。
だけどね尾方君、私が以前プライドではなくリスクの問題と言った意味が分かっただろう?政治家だって企業の重役だってコンプライアンスや社会のルールは遵守する。出来ない人間は公になれば辞職に追い込まれるか例えしがみついてもまともな人間とは見なされなくなる。社会的地位が高くなればなるほどにだ。
何故に自分等だけは例外と思えたのか?外部にいっさい漏れず内々に処理が出来るなら兎も角外に漏れたならもう誤魔化しは利かん。歪んだ体質には必ず世間からNOを突きつけられる。それを理解出来なかったのが凋落の一番の原因だね。