ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/12/14〜2017/02/02

Androidではグルマジ、城姫と並んで400番代後半だがレビュー数は一万数千位有り総合評価は4.5辺り。因みにグルマジはレビュー数は六千位。
こうして見ると追憶はユーザーの評価は決して悪くは無い。では何故に売上は伸びないのか?
それともう一つ疑問なのだがこれはiosの話なんだけれどグルマジが緒戦で大健闘していた頃、レビュー数が次々と増えていた。しかも高評価。なのにある時期から以前のバージョンとかの記載になって其れまでのレビュー数が分からんくなりレビューの数が減った。確か消滅都市2でも同じことが有ったような気がする。
疑問に思って他の会社の順位が近いゲームとか確認してが以前のバージョンとかは出ずレビュー数も多い。
こんなのは確認した会社の中ではグリーだけなんだよなぁ~。何か後ろくらい面でも有るのかね~?
コブラ君、尾方君、損師君、調査してみなさい。

結構ユーザーレビューには目を通しとるのよ。どういう評価がされているか常に目を光らせとるので。