ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/10/13

また150台に下がっていくような気もするけど、今回は資金が集中しそうって要素がかなりでかくて、今までとは違うかも。
太陽光関連の思惑で一旦206をつけたのであって、決算については大した追い風にはならんと思う。
ただ資金が集中すれば、この内容でも良しとした人達がどんどん買うんだろう。
配当発表は今後安定した利益を得られることを表してるので当然追い風になる。
今後もっと上を目指すには太陽光関連のIRがもっと必要なんだろうけど、
エナリスが一度1600をつけたこともあるし仕手化したら正直わからんね。
とりあえず明日は見極めながら、どうするか決める。