ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/24

昨日で、(@^^)/~~~したわ。ここは、会社が「あほ」・投資家も「ばか」の集まりだちゃ。
(一部を除く)。誰かが言ってたなぁ。任天堂と取引する事になった会社は、いろいろと開示している
そうな。そりゃそうやろ、命の次に大切な「金」を投資するんや。DMPは、こういう会社でございますと言わないかん。ここは、高飛車すぎるんちゃうかぁ。高度な技術を開発してると言う自負が、お客様に対し、上目線で対応しているのかも。今は、そんな時代じゃなかぁ。女房に対して、飯作れ等々いう時代じゃないのじゃ。洗い物の一つでも、洗濯の干す、たたむ。掃除機をかけるなどなど。女房を大切にせんといかん時代じゃ。ここの、凍死家も、何が、来年は、10000円だぁ。ぼけも、休み休みいえちゅうんや。
高飛車な会社と殆どあほな凍死家の集合体じゃ。どうなるかは、火を見るより明白じゃ。
以前から、3000+αで利確と口を酸っぱくいってきた、善良な投資家に対し、お迎えはよだぁ、
消えてなくなれだぁ、ばかちゃう。だれが、ここの投資家の為にいうてくれるんじゃ。超ぼけども。多少、わしも、支離滅裂なところがあるけんど、ここの、超盆暗の投資家よりはましじゃ。
下がりだしたら早いでぇ。下がる・売る・売るから下がる・また下がるだちゃ。何回も、何回も、
警鐘してやったのに、「そうは思わない」連呼・連呼・連呼。おまけに、お前が来たから、株が
下がるだとう。ほんま、馬鹿につける薬は、世界中さがしても、見つからんじゃろ。
最後に、わしも、一度は、ここの株主として名を連ねたさかい、来年こそは、復活して欲しいと
願う。とりあえず、黒字転換し、株主を安心させること。常に、株主を見て、仕事に取り組むこと。
株価なんて、関係ないわ。自分らの給料さえ高額でいいわと言う、態度を改めるこっちゃ。
ここで、会社の希望を述べても、屁のつっぱりにもならんが、そのような姿勢でないと、
株価の復活はなかぁ。いつも、いつも、入門の講演では、未来の投資家にインパクトを与えられんわ。
皆が、投資してみようと言う会社になる事を期待して、パソコンの入力を終了する。
追伸:今までの悪態をついた事を今の投資家に謝罪します。ごきげんよう!