ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/10/25〜2016/12/22

>>700

確かにあなたの妄想ではホルダーに期待を抱かせ、株価も今の10倍を目指して突き進めるような感じです。ただ、機関投資家にもしっかり説明した上でのこの株価なんですよ。
IR や外的要因での思惑だけで急騰、急落を繰り返しているのは会社自体の体質に問題があるのでは?
まずは様々な情報をみんなに随時開示(ようやく技術blogは再開しましたが…)し、痛みを伴った改革を実行したうえで速やかに黒字化出来るようにしないと。
決算が毎回、四季報の予想通りの赤字結果では安心してホールドしたいと思える会社にならないよ。
まあ、お人好しなら何年でも待っていられるだろうけど。