ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/10/25〜2016/12/22

何度も言わせるな。もっともらしい数字並べて買い煽り。上場時、ARMよりいかに優れているか力説した手法と同じ。二度と来ないと言っていたのに。他の人に迷惑。あなたの数字が正しければ、今頃ARMを凌駕してます。

  • >>713

    上場時 初値3050円(2011/06/23)

    上場来高値 9,180 (2014/08/26)



    初値から3倍近く上がりましたよ。


    上場時は情報が少なかったため、3DSのロイヤリティー収入がどれくらいあるのか予想が難しかったですが、
    会社予想と社長の上場時のインタビューからここには期待しました。


    数年間は期待にそぐわない結果となりました。そこは残念でしたし、書き込みも申し訳なかったです。


    それからNEDOの対象になり、VF2開発できた。

    これが大きかったです。


    さらにNEDOでエッジAI 開発できるようになった。

    東芝やNECと組めたのは今後大きいでしょう。


    任天堂の3DSも売れたし実績は残せた。

    豊通とか大きな会社にも採用がありました。


    上場当初の任天堂頼みではなくなりました。


    アミューズメント会社大手との契約も出来たし、

    セキュリティーの会社とか楽しみがあります。



    数字予想は各自各々の考えがあるかと思います。


    僕も資料みて予想してはいます。


    判断誤ることもあります。


    自己責任で。


    上場時の株価を超えたので、超えたとき掲示板復帰してたと思います。


    3倍化したらまあまあ利益出せたと思います。


    底値で買えてたら18倍とれてました。

    会社を信じたい人は下げてもナンピンして儲かったかと思います。


    信じれない人は損しただけで会社へ良い想いはないはずです。


    結果を出してきていて、損益分岐点の所ら辺まではきてるように感じます。


    会社信じなければ近寄らなきゃ良いですよ。


    AI 自動運転とかここにはテーマ性を感じるし、

    魅力はそこにあります。


    豊通が上手く行って、自動運転も取り組めるようになればベストシナリオ。


    僕はこの会社が好き。