ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/10/25〜2016/12/22

>>716

そうは思わないの7名の方、いつ売るの?この素晴らしいチヤート(前3ヶ月)で、3000以上で売れたのって、そう、「神ってる!」じゃない。前に、天井3日底千日と投稿したが、ここは、天井一瞬(10秒)底∞じゃのう。どうして、3000以上で売れったって?それは、秘密!(株を長年してれば、超簡単な事じゃ)。
ここは、なかなか自分の意見を言う奴はなかぁ。影に隠れていつ奴(ど素人集団)が殆ど。はよ、お迎えをとか、大相場が始まるとか、超低能な投稿若しくは過度な期待の投稿だけ!そんな事で、チャートが上昇するか?前にも聴講したけんど、チャートが全てを物語ったいる。陳がいようがいまいが関係なし。もうすぐ、今年も終わる。自ら(お人よしの株主と超鈍感な株主)の無能さを感じるが良い!(一回では長文になるので1/2の分だけの投稿)。
12月8日 釈尊の誕生日で最終回じゃ。