ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/10/25〜2016/12/22

>>904

拝見させて頂きました。
仰りたいことは分かります。
情報開示という点に於いては、株主軽視と捉える方もいると認識しおります。と同時に、業種的な
特徴から守秘義務が課せられることも理解しております。事後報告となり、タイムリーな情報開示や進捗報告などは難しい中で、どう株主の理解を得られるのか、考え努めなければなりません。
その努力を怠っている、節は少なからず見受けられます。
遠回りと感じる事は主観的な所もあり、
否定する気は御座いません。
時間軸は人それぞれです。
私が伝えたかった事は、技術革新と時代の変化は
恐ろしいスピードで起こります。
例であげるならガラケーからスマホでしょうか。
私は自動運転、AIは生活の形を変えると考えています。そして、その変化の波はすぐ近くまで来ていると感じています。Level4の自動運転、ディープラーニングによるイノベーション。
まだまだ先と思える現実は、意外と早く訪れるかも知れません。その初動を投資家として掴みたい。数ある銘柄から、可能性を抽出する。
私はGPUが世界を変えると真面目に考えています。最後に、能力のない経営者なら今までのIRもなかったでしょう。アピールが弱かったとしても、進むべき道は間違っていない。
舵をとる道を誤ったと感じたなら、私も潔く散ります。笑 しかし、まだ時期早々。これは決して強がりではないですよ。共に頑張りましょう。私も貴方の言うように期待しているんです。