ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/10/25〜2016/12/22

平和にいこう。掲示板で命を取られる事はない。
便所の落書きを真に受ける人はいない。
それが常識です。
執着理由が自尊心であり、その自尊心を掲示板で
傷付けられるなら、自己肯定感が欠落しているとしか思えない。欠落しているから必要以上に自身を語り、理解させようとする。
しかし、気にする必要がないことを 気にする人もいる。だから言葉は選ばなければならない。
全てが自身に返って来ていることを理解し発言しなければならない。
それを理解できない人生とは悲しいことです。
負の思考は時として役に立つこともあるが、
心を蝕むもの。私は人生の最後に考える思考は
感謝でありたいと日々思う。

こんな趣旨と違うコメントをする自分もまた
常識があるとは言えないですがね。