ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/12/23〜2017/02/03

>>187

私のことかな。
意見するなら未だしも、駄々子供のように戯論を続ける理由があるのでしょうか。
正直に申し上げて、あなたの事を不快に思ってる人は多いと思いますよ。其れを言えば又、反論されるのでしょうが、もう少し空気を読んでください。別に貴方に対して本気で批判してる人なんていませんよ。正直どうでも良いんです。株は自己責任なんですから。無視リストに入れれば済む話ですが、それは貴方の投稿を見てきたからであり、新規のホルダーがこんなコメントを見なければならない事が不憫でなりません。
なんら関係ない方々が彼方のコメントを見る事実をどうか御考え下さい。

場を汚し失礼しました。
私は変わらず、ここを応援し大相場を待ちます。