ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/12/23〜2017/02/03

ん~
せめて2,850円くらいで終わってほしかったね。
よっぽど持っているのが不安で早く売りたい人が多かったんだね。更に空売り隊が大挙して買い方が追いつかないというか決算前に相当慎重になってる人が多かったね。ただ、出来高が100万超えてるように、これだけの売りを吸収する買いがあって赤転しなかったことが救いかな。
まあ、明日の動向が今後の展開のためにも重要だね。近日中にIRが出ないとも限らないし、出たら売り方の買い戻しが凄いことになりそうだし。今期の業績が良くないことは分かってるので来期どれだけ利益の上積みが出来るか。黒転は最低限必要。