ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/12/23〜2017/02/03

>>995

3,000円以上で安定するためには黒字化は必須。
赤字のままではいくら良さそうなIRを出しても一時的な上げで終わってしまう。材料をいかに利益に結びつけるかが大事。
寧ろこれだけ材料があるのに黒字に出来ないのが不思議。
エヌヴィディアには何人も優秀な人材がいるだろうから、誰か社長に引っ張れないのかなあ?

  • >>996

    ここは材料だけでも500円から9180円まで短期間で駆け上がりましたからね。

    AIを活用したプラットフォーム「ZIA™」
    VF2
    VF3
    と戦力は整ってきました。

    中期計画通りなら四季報の来期の予想も低すぎる。
    今期が会社の発表してる数字通りなら、ここは3月決算なので来期20億予想を織り込みに行ってもいいはず。

    上がる時の爆発力は凄いからな。
    5130円からの下落トレンドからは抜け出したので、トレンドは上昇トレンド転換。
    2670円にあった抵抗線も材料で超えた。
    この辺りがサポートラインで機能すると、3150円 3460円の節目トライ。

    バンダイナムコの材料的には超えても良いと思うライン。
    決算発表で今期予想達成出来そうで、来期も数字が期待出来るなら一気に跳ねそう。

    中期計画では売上の数字は跳ねる予想に。
    その前提がVF3だったので、VF2よりもかなり高性能になった事が確認出来たのは下支え要因。