ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/02/04〜2017/04/04

ここは未来妄想の書き込みが多すぎる。
直近で必要とされるものを必要なタイミングで用意して黒字化しながら成長しているならば、そういう人達の書き込みも分からんでもない。

直近も時代の流れを読む事が出来ずにズッコケてばかりの会社。
だから、社長には向いてないという事。

技術力まで駄目とは言っていない。
この人は、技術部長って所だよ。
立ち位置変えないと。

ちゃんと直近の時代の流れに乗らせてくれる経営者が必要。
苦手ならば潔く身を引いて、経営を得意な人に譲らないと、社員も株主も不幸にしか導けないよ。

それは、今経営者ならば最低限やらなきゃいけない責任があるよ。

誤解がないように改めて技術は良い。

経営センスが無い人が将来売上10倍とか言っている事が信用無い。
VF2からRS1とかノラリクラリ言い訳してる人が将来10倍とか言ったってねぇ...

将来を期待してずっと持ってる株主に3年後同じ様なノラリクラリ言い訳をする方が確立高いと思います。