投稿一覧に戻る
KLab(株)【3656】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/08
-
>>800
タヌキさん
ありがとうございます。
個人的には、やはり傑出したゲーム、ブレソルを大ヒットにもちこめなかったクソモリをはじめとした開発、宣伝担当にいまの会社の現状に対する責任があると思っています。
いまだにブレソルは対戦を実装しませんし、同時期に一見してクソゲーのAOEやパズランにリソースを割くなど、開発担当、宣伝担当として気が狂っているとしか思えません。
ヒットと大ヒットのゲームの差はわずかだと思います。運もあります。
しかし、ヒットとクソゲーの差、これくらいは見極められないなら、自ら仕事を辞めるべきだと思います。
タヌキ 2016年12月8日 00:27
厳しいけど敢えて、
3連ストップ安 が今年を象徴する言葉でいいと思う。
この1年半ずっと斜め下の結果ばかりで甘い言葉で締めくくって良いの?
ハゲタカさんが、総会で追及をやめた理由がなんとなく分かるような1年だった。