ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2016/10/06〜2017/03/06

>>182

単純に考えたら、何度もリピする前に コレハイイ‼︎ って誰かに伝えたくて書き込むでしょうから。

商品写真あるカキコミは99%以上バイトの香り。食べログの料理と違って商品載せて何の意味がある?何かお店によってパッケージ違うのかい?
あとビフォーアフターの写真なんて普通作るかい?

バイトカキコミの香り要素をまとめると、
*低評価がない
*同じようなジャンルにいくつも
*自分の言葉で書いていない
*最後は決めゼリフのオススメ
*いかにも写真がある
*同じ商品で高評価が埋め尽くされている→メーカーやらせ臭


なんだか業績とビジョン見てホルダになった自分が恥ずかしくなってきた。
さてどうすんべー