ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2016/07/14〜2016/09/09

507

atm***** 強く買いたい 2016年7月30日 01:06

売上高30億プラスってヴァルコネ寄与は1ヶ月未満ですよね?
ほぼヴァルコネであれば半端内課金力ですよ、20以内キープできれば。
純利益は減損処理でマイナスなだけで般管費(広告費が多い?)を除いた営業利益が
+5%というのは中々すごいことなんですけどね。
ガルトラは全然OKですよね、まずはヴァルコネに注力すべきですし、
稲垣Pのコメントには自信を感じました、必ず何かやってくれるでしょう。

あとヴァルコネはそろそろTVCMやっても面白いかもです、
私の周りでセブンナイツにはまってた子が今やめてヴァルコネにはまってるんです。
いろいろとシンプルでサクサクできるところがお気に入りみたいで
とにかくバトルの流れがストレスなくこれはピカイチと言ってました。

だからCMやるなら王道系でいいと思うんですよね、ひねりとかタレントとか要らない。
ずっと続けてくれそうな人たちを広くCMでつかまえていってほしいです
ユニゾンでは失敗しているので、ゲーム性をしかっり伝えることに徹してくれるといいな。