ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2017/01/11〜2017/03/15

完全に失敗したとは思ってないけどね(^_^;)面白いのは面白いし(^_^)

ただ、初動は不具合が多過ぎて失敗しているかな(^_^;)未だに不具合が多くて、緊急メンテがしょっちゅうだし、電池の消耗がグラフィック処理低に設定しても激しくて、まともに外でゲームできないし(^_^;)強化石5を3倍速で回ると、大体iPhoneの電池が毎回10%前後消耗するので、電池が持たないです(^_^;)

セルラン上位に行くにはユーザー数を増やさないといけないけど、不具合の多さから、広告投資をあまり出来てなさそうだし(^_^;)

ゲームとしては面白いので、不具合をなくして、電池の消耗を低くして、広告投資をして、イベントなどをやっていってほしいです(^-^)/