ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/06/25〜2016/07/05

売り煽りって批判的で攻撃的なんだよな。
その人の過去の書き込みみるとあちこちで支離滅裂な罵詈雑言かついこの前まで買い煽りだった人w。信念に欠ける。
売りで正解なら真摯な言い方すれば良いのに、そしたらみんな売るんだからw
買い煽りは正しいワケではないがお花畑になる可能性あるだけで不愉快ではない。
しかし売り煽りの評論家ヅラと変わり身の早さは不愉快だw
売りが正解なら見てる人を説得できる書き込みするか一人でニヤニヤしてればよろし。
アートはちょっと一服ですがわたしは懲りずにガチホw。ガチホも売るも買いも自己責任と。