ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/12/06

943

  mobunaga 強く買いたい 2016年12月6日 13:36

世界でトップだからもちろん国内もね!


Best Music 部門においてもノミネート

VRにばかり注目がいきがちですが、『Rez Infinte』は「Best Music 」部門でもノミネートされており、VRゲームと音楽の2部門においての受賞となりました。



国内においても VR 部門でノミネート

『Rez Infinte』は6月4日に国内で行われた「VRクリエイティブアワード2016」においても最優秀賞を獲得しています。規模としてまだまだ小さいかも知れませんが、世界に認められた今、日本の「評価する目」も確かなものであるという裏付けにもなったでしょうか。

(株)モブキャストホールディングス【3664】 世界でトップだからもちろん国内もね!   Best Music 部門においてもノミネート  VRにばかり注目がいきがちですが、『Rez Infinte』は「Best Music 」部門でもノミネートされており、VRゲームと音楽の2部門においての受賞となりました。    国内においても VR 部門でノミネート  『Rez Infinte』は6月4日に国内で行われた「VRクリエイティブアワード2016」においても最優秀賞を獲得しています。規模としてまだまだ小さいかも知れませんが、世界に認められた今、日本の「評価する目」も確かなものであるという裏付けにもなったでしょうか。