ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2016/08/17〜2016/10/04

『ニッポン1億総活躍プラン』というけれど、2700万人は切り捨てですか?きちんと納税している個人投資家はどうでもいいのですか?
「景気回復、この道しかない。」と言いながら何も手を打たない。「誇りある日本」「豊かな日本」を取り戻すため、今こそ実行あるのみ、強いリーダーシップを発揮してもらいたいものです。

日銀は7月の政策決定会合で、ETFの年間買い入れ額を
従来の3.3兆円から“ほぼ倍増”となる6兆円に拡大しま
した。買い入れ拡大は、株式相場をゆがめるといわれ数回の実施で、株式相場は混乱しています。何という駄策、その場しのぎの大うそつき!たった1か月でケツを割らず、全国民に言ったことはきちんと守れ!へらへら笑ってインタビューに答えるな!
株価の混乱は外資の空売り、それに対して毅然と規制を設けることを政府に要望します!
待機児童問題、保育所増設は、東京から全国に広がり、行政を動かしました。
我々まっとうな個人投資家も力を合わせ、上記のことを複写・拡散し、大いに訴え活動していきましょう。