ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/07/22〜2016/10/02

>>144


漏れとかは滅多にないと思うよ。(´・ω・`)
まああっても分からんわけだが。(犯罪だしそもそも)

かつてのミクシィも 2014年8月 の決算前に急落したのよん。
突然だけどね。みんな「これは決算が悪いな!」とか言って投げまくってたが
ニコニコは余裕の通過してましたので。
これを「投資してなかった!」なんて言うバカもいましたがw
そんな嘘は下記で意味ないんですよね。(爆
http://textream.yahoo.co.jp/message/1002121/2121/1/249681

結局は2連S高で全戻ししましたけども。(チャートみてね)
上記でわかるのは市場の評価はあいまいなので過信はしないってことですね。
どうしても直前の動きで判断しがちだが実際は見ないと分からんのです。