ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2016/09/14〜2016/10/22

>>674

新たな売り煽りなん子かーーーw

話に具体性がなく詳しく書くと訴えられるから書けないん子ってーーーw

そもそも推奨が出たからダメになったって何故関連性があると言えるん子ーーー?

内容からするとお前は株をやらずに貯金でもしておくん子ねぇーーー

他人の推奨で買って失敗して他人のせいにする奴は株に向かないん子ーーー


> やっぱり某氏の推奨が出るとだめですね。
> 彼の推奨で儲けたためしがないのに、
> 上がった!×2 と煽られて買ってしまう私が悪い。
> ずっとスルーしてたのに魔がさしてまた買ってしまった。
>
> 私が買わない銘柄は上がってるのかも知れないけど。
> 有料も買ったことがあるが決算で大損した。。
> 後で、決算はギャンブルだから外せばよかったってんだよ書いてた。
> そんな危ない銘柄を有料で出すんだ~と驚くやらあきれるやら
> 勉強になった。今でも
> 9月のスイングは全勝と威勢がいいが
> まだ銘柄出した時の値段に戻ってない銘柄があるよね???
> どうなってるんだろう?